ハロウィン製作が始まりました!

こんにちは。松山です!朝晩は、すっかり秋らしい気候になってきましたね。

Bridgeも季節は秋に移り変わり、先日からハロウィン製作が始まりました!

 

まだ始まって一日目ですが、写真のような個性豊かな作品が出来上がり始めてきています。児童も「すみずみまで綺麗に塗ろう!」と凄く集中して取り組んでくれたり、「両面テープ剥がすの難しいなぁ。」と指導員に伝え、一緒に製作に取り組む姿も見られました。

この製作物が今後どのような姿になるのかは、ハロウィンまでのお楽しみとさせていただきます!

 

ところで、児童の作品の上にある折り紙は、、、と言いますと、

ハロウィンに出てくるものと言えば、、、『こうもり!!』と思い、指導員が折り紙で作成致しました!

他にもハロウィンに出てくる動物や食べ物を指導員が製作し、室内の飾り付けをさせていただき、児童と一緒にハロウィンを楽しみたいと思います。

 

次回は、室内展示が完了したらブログにてお知らせさせていただきます!お楽しみに!