お月見壁面製作

こんにちは、松山です!久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません。

 

9月17日はお月見、、、ということで先日から利用表にも記載していたお月見製作が完成しました!

Bridgeにやってきたうさぎは、児童一人ひとりの個性が出るような顔と大きな手形の入った身体で出来ていて、

どれも可愛いうさぎを作ってくれました。

 

またうさぎが持っている杵は、なんとinfiniの利用者さんがBridgeの児童のために人数分切ってくれました!ありがとう!!

 

皆で力を合わせて壁面製作が完成すると、、、

嬉しそうに笑顔を浮かべて飛び跳ねる児童や「これ僕のうさぎ!」と指導員に教えてくれる児童もいました。

 

これからも季節や行事が変わったら、皆で季節や行事を満面の笑みで感じたいと思っています。

 

 

次回はハロウィン!秋の恒例行事ですね!

ぜひご覧ください!